無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

ユニクロオンラインで買い物をしてJALマイルを効率よく貯める

time 2018/08/21

ユニクロオンラインで買い物をしてJALマイルを効率よく貯める

ネットショッピングでJALマイルを貯めている人はどのくらいいるのか分かりませんが、Tシャツや洋服関係でこのサイトに行き着いた方に、JALマイルを買い物で貯める方法です。

大体amazonでJALマイルが貯まることは知っている方も居ると思いますが。

今回はユニクロオンラインで購入してJALマイルを貯めてみました。

分からない人の為に方法をお教えします。

JALのマイルの登録をしていないと貯まりませんので、持っていない方はJMB WAONでも持っていれば、JAL特約店で使えば簡単に貯まります。

私はウェルシアでよく日常生活でJMB WAON(JALマイル)を使って買い物をしてマイルを貯めています。

このイオンと書いてあるマイルはウェルシアです。

たかが1ポイントでも毎日使えば意外とポイントが貯まります。

コツコツと貯まりますので、頑張ってください。

ではJALマイルを買い物(ネットショッピング)で貯めるやり方です。

sponsored link

専用ページの入り口を踏むこと

amazonもユニクロも最初だけ専用のページをくぐってから、買い物をすれば、貯まります。

最初に、パスワードとかの設定がありますが、保存しておくと、毎回書き込まなくてもすみます。

有名なJALマイルを貯めるお店なら、amazon、ビックカメラ、ユニクロなど。

こちらに載せておきます。良かったら。

JALマイルモール

 

今回はユニクロオンラインなので。こちら。

JALマイルを貯めるユニクロオンラインストアページ

開くと、こんな風にページが出ますので、その、このショップへ行く

の赤いところをクリックして、開くと、マイルが貯まるようになります。

ただそれだけです。

300円で1マイルです。

ネットで買うユニクロの長所は商品がきれい

実際に今回、買ってみたのはこんな感じです。

今回ベルトと靴下が欲しくて、買おうと思い、仕事用って訳ではないけれども、スーツをイオンで買った時に、バングラディッシュ製のベルトが1,000円で売っていたので、ベルトがダメになりかけていたので、安いから、いいやと思って、買ったら、作りが悪く、段々べとべとに表面がなってきて、ベルトを使っていて、そうゆうのは今までなったことないので。2ヶ月3ヶ月使っただけでですよ。

それなので、だめになりかけたベルトがユニクロの2,900円のベルトで、15年も持ったので、ユニクロのベルトは長持ちするのでそれが良いので今回購入の目的です。

5,000円から送料無料なので、5,000円を超えるようにしましょう。

近くのお店に届くおようにすれば送料は掛からないのですが、めんどくさいので、まとめて5,000円にしちゃいます。

ネットショップでのユニクロで買ってみて思った長所は、きれい。

お店だと、回転数があるから、色々な人が服を乱雑にして戻したり、買ったりとするので、そうゆうのが無いです。

ベルトなんて専用の袋に入っているのですよ。

こうやって届くと、店頭で買わないで、ネットで買って、JALのマイルも貯めつつ、楽天カードでのクレジットで、楽天ポイントも貯めて、セルフバックさせて、また買い物に使ったりする方がお得ですし、巡り巡っての節約できますし。

靴下もきれいなので、一回買っちゃったら、ユニクロはネットで購入した方が色々といいかもしれません。

服がくしゃくしゃになって、首元が伸びたり、雑に扱うお客も中にはいると思うから、そうゆう心配もないし。

最近ユニクロで買い物していなくて、3年ぐらい買わなかったのですが、ネットショップだからなのか?

靴下のタグシールが磁気シールになっていてビビりました。

少し硬いシールです。

フランス人の友達がいて、フランスに送ったら、絶対喜ぶと思って、ドラゴンボールの一番最初のジャンプの表紙の時のイラストのTシャツ。

ユニクロの靴下はそこまで化学繊維を多く使っていないので、綿が多めで好きです。綿が多いとクッション性がありますので。

化繊が多いと、冬に乾燥して、かかとがカサカサになってひび割れするので、とても痛くなるので、ユニクロはちょうど良い靴下です。

今回のユニクロのベルトです。

袋に入っていて、びっくりします。

ダメになったベルトがノーステッチ(周りがミシン縫いされているベルト)のベルトだったので、イタリアンレザーノーステッチベルトを購入しました。

ベルト止めはこんな感じです。

かわいらしい穴です。

15年使ったダメになったイタリアンノーステッチベルトです。

その頃のユニクロのベルトです。

最初は固かったのですが、この曲り具合をみれば、ジーンズからスーツから、本当にたくさん使わせてもらったベルトです。

ベルトの止め穴付近のレザーがガサガサになっちゃって。

とてもいいベルトでした。

新しく買ったユニクロのベルトです。

おなじイタリアのベルトなんだけれども、少し変わってしまったかもしれません。

若干幅が短くなったんですが、使ってみたんですが、使いやすいし、何よりこのベルトも前のベルトも、内側がざらざらしていて、ベルトの止まる機能がしっかり現れていて、べとべとしないのが本当にいいベルトです。

疲れないから。

疲れるベルトは型が付かないんですよ。

自分の腰の形に型が付くのがいいベルトです。

そんな感じで、JALマイルを貯めつつ、ユニクロオンラインで買った話です。

 

自分は楽天カードとマイルで還元率が1.3%ですが、クレジットカードによって還元率も変わってきますので、消費をして、効率よく自分に還元すれば、些細なことが節約(後で使えるポイント)に繋がります。そんなポイント貯蓄です。

 

見てくださってありがとうございます。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コート

ブログ

下着

靴下




カウンター

Ninja Tools



sponsored link