欲しかったM-65パーカ(モッズコート)を買う

コート

Sponsored links

M-65パーカを買う

M-65パーカの特長

有名なモッズコート、M-65パーカを購入したんですよー。

ミリタリーセレクトショップWIP

前々から欲しくて、昔銀杏ボーイズの峯田さんが雑誌の中で着ていたのが多分M-65パーカM-51かなー?その時は名前を知らなくて、途中で呼称をM-65モッズコートと知り、その後名称M-65パーカと知り。

多分、デュラララ!!の折原臨也の着ているコートもM-65パーカから来てるんじゃないかな?

M-65はアメリカ地上軍が1965年型極寒用野戦パーカとして着ていたものなので、実際に自分も着れるのは結構うれしいです。

軍服なので、軍支給品だから出回っていなかったり、数に限りがあるので高いのと、アメリカサイズなのでとても大きいです。

長年前から欲しかったので、買えて良かったです。

これがパーカのタグです。

パーカの下にDLAと書いてあるので、軍支給品。アメリカ軍の本物です

こっちはフード部分。

M-65パーカはハーフコートなのでそれが一番の魅力です。

ハーフコートだから買ったと言っても過言ではないです。

ハーフコートは暖かいんですよ。

太ももまでコートがあると腰回りの寒い感じが無いので、それが素敵。

リアル軍服なので、フード先にワイヤーが入っています。

風でびゅうびゅうならないようにだと思います。

感じ的にパーカーのひものところがワイヤーだと思ってください。

フードの首元の固定するマジックテープです。

糸やタオルやニットに気を付けてくださいね。ほつれます。

袖先です


M-65パーカの特長はとても暖かいハーフコートです。
首元をマジックバンドで留める。
手首をゴムボタンで絞る。
ひざ上まで伸びるコート着丈。
体を大部分をコートで覆ってくれるので防寒服にもファッションにも良いので、おすすめのコートです。

M-65パーカの値段と買うならミリタリーセレクトショップ WAIPER

M-65パーカはサイズによって値段価格が違います。
小さいサイズでねだんが高く、大きいサイズは値段が安いです。

私は175cmなのですが、肩幅があるのと腕が長いのですが、Mサイズでもかなり大きいですが、コートの下にスーツとかでもいけますし、厚着をしても、重ね着をしてもこのコートなら普通に着れますので。ちょっと大きいけれども、とても満足しています。

売っているところはミリタリーセレクトショップ WAIPER一番商品が多く置いてあります

ただ、売れ行きによってシーズン途中で欠品になることもあります。

私は、楽天のミリタリーショップWAIPERで買ったのですが、29,800円に消費税でした。時期によって値段が変わりますし、軍服なので個数に限りがあるのでその年の出回っている量でも値段が違ってくると思います。

楽天で買った一番の理由はポイントがたくさんついて、5,000円ぐらい安くなったので(買った時のポイントアップキャンペーンで13倍ぐらい。)それで楽天で買いました。

買うなら、夏か秋をおすすめします。

私は11月上旬に買いました。

amazonは偽物も多いと思いますが、私の買ったお店のミリタリーセレクトショップWAIPERの同じところがありますので。amazonで買う方は。

私は、その時楽天で買った方がポイントが5,000円ぐらいのポイントがもらえるので買ったのですが。どちらでもいいかもしれませんね。

手に入らないから手に入ってうれしいですけれども。

満足しているのでほんととてもいい服です。

ミリタリーセレクトショップWIP

昔軍服の下に着る服として作られたチャンピオンのスウェットとされているチャンピオンを持っているので。

ちょっとカラフルですか。

これで完璧です。


コメント