アシックスとミズノのバレーボール ゲームパンツをamazonで買う

ブログ

スポンサーリンク

アシックスとミズノのバレーボール ゲームパンツをamazonで買う

アシックスとミズノのバレーボール ゲームパンツをamazonで買いました。

二つのバレーボール ゲームパンツの穿き心地の感想をお伝えしたいと思います。

学生時代と社会人でバレーボールをやっていて、学生時代はデサントとアシックスのゲームパンツを着用していました。

それで、バレーボールのゲームパンツって、体にフィットするように細目に出来ていて、歳を重ねていくうちに、体重も増え、きつく感じるようになったので、一つ大きめのゲームパンツを欲しくなって、今回購入したんですよね。

アシックスのバレーボール ゲームパンツの特徴

今回、購入したアシックスのゲームパンツです。

私が前々から穿いているアシックスのゲームパンツは素材がポリエステル100%なのですが.

このゲームパンツは、ポリエステル65%綿35%と綿が混合で使われているバレーボールゲームパンツです。

このアシックスのゲームパンツの特徴なのですが、素材に綿が含まれているので、昔のような綿の感じのゲームパンツとして着用できることです。

昔からのバレーボールの動きやすい薄さのあるゲームパンツという感じです。

伸縮性のないゲームパンツです。

ミズノのバレーボール ゲームパンツの特徴

今回、購入したミズノのゲームパンツです。

ミズノのゲームパンツは買ったことがなかったので、今回初めてです。

このミズノのゲームパンツは、素材がポリエステル100%です。

写真にはないのですが、後ろにポケットが付いています。

このミズノのゲームパンツの特徴は、伸縮性のある、厚みのあるゲームパンツです。

素材がポリエステル主体なので、弾力と伸縮性があります。

着用しての感想

アシックスとミズノのゲームパンツを穿いた感想なのですが、バレーボールの細かな動きのようなもので、穿いている感覚のしないような動きやすさは、アシックスのこのゲームパンツだと思います。

綿が含まれていて、薄さと軽さがあるのが理由です。

バレーボールって、すごく動くじゃないですか、着ていても違和感ない感じの、疲れない感じのものです。

ミズノもいいのですが、個人的にはバレーボールをするにはアシックスの混合素材のゲームパンツを推したいと思います。

私はルームウエアの目的でも購入したのもあり、ルームウエアとして穿くなら、ミズノのゲームパンツです。

弾力があるので。そこがいいです。

バレーボールを用途でも、体育館で体育座りをするときに、お尻を傷めないところも◎です。

どちらもバレーボールをしていて問題なく、とてもバレーがしやすく、動きやすいので、評価の高いゲームパンツです。

穿き心地は、好みが分かれるので、口コミやレビューも見るといいでしょう。

皆様も良かったらです。


コメント