Sponsored links

サンリオのTシャツとトレーナーとトートバックを買う

ブログ

少し前になるのですが、フランス人の友達が日本に遊びに来ていたので、プレゼントにドラゴンボールを渡そうと思って、ヴィレッジヴァンガードに行ったら、サンリオグッズがたくさん売っていて、サンリオが大好きなのでたくさん買った時のことです。

2018年3月30日

このthe runaboutsが小さかった頃大好きで、いろいろ買ってもらって、けろけろけろっぴみんなのたあ坊がサンリオの中でも特に好きで、けろっぴのご飯茶碗を使っていて。

ゴロピカドンザ ボードビルデュオギミーファイブもたくさんグッズがあって、家のクッションがギミーファイブだったり、かなり思い出があって。

でも今では手に入りにくい状態だったので、たまたまヴィレッジヴァンガードに行ったらサンリオグッズが売っていたので、これは買わなくちゃとたくさん買ってきました。

タキシードサムとポチャッコは見たことあるぐらいで、家にグッズがあったかなー?って。

年代別に見たら、ミスターベアードリームの袋もあったし、もう、懐かしくて泣けてくるよ。

1970年代 | キャラクター | サンリオ
サンリオのキャラクター一覧「1970年代生まれ」をご覧ください。

にこにこぷんも売っていたので、買ってきて。

タキシードサムとポチャッコ持っていなかったので、これを機に買ってきて。

Tシャツとトートバック。

サンリオの昔のキャラクターがこの時代に買えることは本当に良いですね。

もっとマイナーなキャラグッズも欲しいです。

布だったり、キルティングだったり。

2018年4月17日

また違う時に行ってきて。

今度はトレーナーを買ってきました。

あひるのペックルとポチャッコ。

あひるのペックルのトレーナーは好きで、最近よく着ています。

もっといろんなグッズが出てくれればいいな。


コメント