無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

肌着としてユナイテッドアスレ5.6ozと6.2ozとプリントスター5.6ozを着てみての感想

time 2018/03/19

肌着としてユナイテッドアスレ5.6ozと6.2ozとプリントスター5.6ozを着てみての感想

少し前になるのですが、まだ問屋街が送料値上がりする前に買った時の事です。

2017年8月18日です。

無地Tシャツもぼろになったので新しい物が欲しいと思って。

今まで、ユナイテットアスレ5.6oz5001-01をずっと着ていたのですが、人生長いから、Tシャツ好きだから、しっかり様々なTシャツを知って死にたいと思って、ユナイテッドアスレ6.2ozとプリントスター5.6ozを日頃肌着として着てみて、違いを分かりたいと思って買いました。

楽天ポイントが貯まっていたので、楽天ポイントだけで買いました。

ユナイテッドアスレ6.2oz5942-01

一番有名なTシャツですけれども、少し厚手なのですが、最初はとても厚いと思いますが、普通に10回も洗濯すれば馴染むし、これのワンサイズ上の自分ならXLをLサイズの上に着ると結構着やすいし、温かくて冬にはいいです。

これがそうです。

わざとワンサイズ大き目を買って着てみて、サイズの違いを把握して。

Lサイズを日頃着ているから、その上にXLは結構いいですよ。

Mサイズならその上にLのような感じです。

厚手なので温かいです。

プリントスター5.6ozを肌着に着て見て思うことは、ユナイテッドアスレ5.6ozに比べて少しだけ小さい。

それと薄い。

着てみて分かります。

着やすいですが、普段ユナイテッドアスレ5.6ozを着ていると分かります。

自分は最近プリントスター5.6ozを肌着としてたくさん着ているのですが、それは安いからという理由で着ています。

ニューハッタンの別の色のキャップが欲しくて購入したら。

帽子もここで少しサイズが違うというのが分かって良かった。

今回は少し小さい。

でも被っていれば馴染むからいいです。

着てみて分かることなので良かったです。

プリントスター5.6ozは安くて、次にユナイテッドアスレ5.6oz、ユナイテッドアスレ6.2ozの順に高くなって行きます。

高いけれども、長持ちを考えるなら、高くてもいいかなって。そうゆう選び方でいいと思います。

そんな問屋街で買ったことです。

 


sponsored link

down

コメントする




コート

ブログ

下着

靴下




使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

ブログランキングです

カウンター

Ninja Tools



sponsored link