安くて良い、ロットのジャージ上下をamazonで買う

ブログ

スポンサーリンク

lotto ロットのジャージ上下をamazonで買う

amazonで安いジャージでも買おうと思ったら、イタリアのスポーツメーカーのlottoのジャージが安かったのと、股上が深いジャージが好きなので、股上が長かったので、それが買う決め手になりました。

Lサイズで股上34cmはいいです。

少し前にローライズのジャージが流行してから、ネットで買う時知らないで買ったら、股上が短くて、股間を痛めてしまうので、結局ジャージの上しか着てない経験があるので、注意深く見ています。

ロットのジャージは上下で4,000円ぐらいなので、安くてそれでもって、生地も厚みで弾力があってとてもいいのです。

普通、最近のジャージは少し薄いものとローライズのも多く出回っているので、私の様に股上が深く、厚みのあるジャージを好む人はロットのジャージを買いましょう。

lotto ロットのジャージの特徴

ロットのジャージ特徴を順に話していきます。

先ず、弾力です。

昔のジャージの弾力性を好む人にはとてもいいジャージです。

この弾力分かりますかね?

ロットのジャージ特徴なのですが。

弾力があって、厚みがあるのに、軽いのはとてもいいです。

肩を凝らない感じの。

私は175センチのやせ型か中肉ぐらいの体系です。

メンズのLサイズです。

ファスナーも開閉しやすく、留めやすいです。

ジャージの上の襟の下に蛍光塗料にラベルが付いていて、夜のランニングにもいいです。

それリブは深いタイプです。

このぐらいあってもいいですかね。

ジャージによって、袖リブがゴムだったり、細く縫われているものもあり、メーカーによって様々なのですが、このぐらいの昔のようなデザインのリブが好きです。

 

生地素材はこんな感じです。

内側はメッシュ地になっています。

襟の内側の素材も優しいので、首もいい心地よさです。

ジャージ下です。

ジャージ下もいい弾力です。

右のかかとの上に蛍光塗料のタグが付いています。

これが股上が深いジャージ下です。

股上が長く、深いと男性の股間を痛めなくて済むので、走って擦れる感じ。

狭く窮屈だと、嫌なので、その為にも股上を深くです。

34cmです。

ジャージ下のズボンゴムもきつくもなく、伸縮性があってちょうどいいです。

ロットのジャージの着心地、着た感想

実際にロットのジャージを着て、運動をしてみました。

運動性

50回ぐらい着てみて、とてもいいです。30分ぐらいのジョギングで走っていて、ジャージの擦れる感じ、違和感もなく、1時間ぐらいの運動でも、着ていて体に合いやすいです。

伸縮性

準備運動の屈伸をしたときに、体に合わせてしっかり伸びます。

吸水性

吸水性は普通かなとも思います。もしかしたら、少し悪いかもしれません。

速乾性

結構ドライかもしれません。

走った後、ジャージ下のズボンのほうは、汗でべとべとになるので、かなりドライです。

ドライなので、吸水性が悪いということですね。

厚み

昔のジャージの様に厚いです。

とてもいいです。

季節性

春と夏はとても着やすいです。

秋になると寒い風が上着のジャージを通気するので、最初寒いですが、走っていると逆に暑くなります。

 

 

合わないジャージって、走っていると、体の部位のところで、なんか当たるとか擦れる。という感覚があるのですが、そうゆうのが無いのは弾力性があるからかもしれません。

それと、走っていて、風の抜けるジャージで気持ちいいです

そんな感想です。

初夏にはいいジャージですね。

ジャージは好みが分かれるので、amazonの口コミやレビューも見るといいでしょう。

私の様に股上が深く、弾力のある昔のようなジャージを求めている方には、とてもいいジャージだと思います。

メーカーもので、一番安く、スタンダードなジャージでとてもいいです

皆様も良かったらです。


コメント