腕のゆき丈が長い方に、アオキの袖の長いYシャツ

ブログ

アオキの袖の長いYシャツです。

普通、LサイズのYシャツ

えり(首回り)が41cmのものは、ゆき(裄丈)が84cmまでしか売っていないのがほとんどなのですが。

アオキのYシャツはゆきが86cmと袖が長いものも売っているんですよ。

やせ形で、腕が長くて、LLサイズのYシャツ えりが43cmを買っている方もいると思います。

経験があると思いますが、首回りや身幅がぶかぶかになってしまうので、このLサイズ Yシャツ えり41cmでゆき86cmはアオキのYシャツでしか見たことないので。

腕が長く、Yシャツ選びに困っている方、良かったらです。

 

私はバレーボールとクロスカントリースキーを学生時代部活動としてやっていたので、腕が普通の人よりも長い腕になってしまったのですね。

バレーボールやクロスカントリースキー、バスケットボールとか、部活で手を伸ばすようなものは腕が長くなるので。

 

そのアオキの袖の長いYシャツです。

素材も良く、3枚セットで買うと安いので、腕が長く、Yシャツ選びに困っている方、良かったら、アオキのYシャツを買うといいです。

amazonのコナカやアイシャツ、スティングロードなどのYシャツは袖の長いものが売っていないんですよね。

やせ型で腕の長い方向けに、アオキのYシャツの紹介記事を書きました。

私の様にYシャツを着ても袖丈が短く感じてしまう方に、良かったらです。


コメント