無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

うる星やつらのラムちゃんのバニーガール姿のTシャツを買う

time 2018/05/10

うる星やつらのラムちゃんのバニーガール姿のTシャツを買う

うる星やつらのラムちゃんの新しいTシャツが発売になったので、amazonで購入する。

前に買った時のページを見たら同じページの売り切れが新しいTシャツに変わっていたので。

ちょっと、記事にしてあると思ったら記事にしてなかったので、前に買った感じです。

買ったお店も同じお店です。

freestyle-wearという愛知県清須市の会社です。

前は2枚しか買わなかったので、ネコポスで来ました。

サハリンにロシア語留学した時にたくさん着ました。

今回はこっちです。

たくさん買ったので普通のヤマト便です。

バニーガールのラムちゃんと見つめているラムちゃんのTシャツです。

見つめているラムちゃんのTシャツは色によってプリントの差があり、黄色のTシャツはくちびるのピンクが強いです。

バニーガールのラムちゃんのTシャツの方がそこまで色の違いが無いです。

この会社の関西ファッション連合のTシャツは持っているので、分かるのですが、このうる星やつらのTシャツの素材が非常に薄いです、確実に乳首が透けます。

といっても私はTシャツを二枚重ねするのでそれは無いのですが、oz的には4.5ozぐらいだと思います。

首リブも薄いです。

背中首のプリントです。

バングラディッシュ製のYシャツなんか安くて良いですが、Tシャツの厚みが薄いのが多いので、やっぱり5.6ozぐらいのTシャツボディにこうゆうプリントしてもらいたいな。

プリントはとてもいいのですが、ちょっともったいないです。

薄いTシャツ好きならいいのですが、私は厚いTシャツの方が好きなので。

それでも買えて良かったです。

直ぐに売り切れになってしまうので。

欲しい方は早めに買っておいた方がいいですよ。

 


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コート

ブログ

下着

靴下




カウンター

Ninja Tools



sponsored link