Design Tshirts Store graniphのかわいいTシャツを買う

ブログ

グラニフでかわいいTシャツが売っていたので買う。

ひととき (高橋由季)

この高橋由季さんのイラストを見た時に、何てかわいいイラストなんだろう。と思って、直ぐに買ってしまった。

ひととき (高橋由季)

ストップ!! (江口寿史)

ひばりくんのTシャツだと思って買ったんだけれども、黒いTシャツにひばりくんの印刷された布が縫われていたから、なんか、思っていたものと違っていて。

こうゆう、シルクスクリーンやインクジェットでプリントされているもんだと思ったから。

結構残念だった。

 

コラボTシャツで「ひととき (高橋由季) 」が販売されていて。

イラストレーションフェスティバルというイベント。

もう、すっごくすっごくかわいいんですよね。

この足を立膝にして、こちらを向いている横顔なんて。キュートだし。

ウサギの置物がなんとも良い。

 

脇下はグラニフなので少し小さめです。

久しぶりにTシャツのデザインでワクワクして。

直ぐに買ったかわいいTシャツの話でした。


コメント