モンベルの優しい薄手のダウンジャケットを買う

ブログ

親がモンベルの薄手のジャケットを買う。

今回、モンベルのスペリオダウン ラウンドネックジャケットを買う。

メーカーの商品説明

スペリオダウン ラウンドネックジャケット
超高品質な800フィルパワー・EXダウンを、光沢を抑えたしなやかな生地で包み込んだジャケットです。中間着として着用しやすいシルエットを採用し、アウターの襟元と干渉しにくい丸首タイプです。フロントはスナップボタン仕様なので、アウターを着用した際にもごわつきにくくなっています。

お店で着て、在庫が無かったので送ってもらったんですよね。

すごく軽くてフカフカなんですよね。

薄いでなのに暖かいんですよね。

このモンベルのダウンジャケットのいいところは重ね着できるジャケットなんですよね。

よくセーターを着たりするので、その上から着られるので暖かいと。

そこまで高くないので、おすすめの軽い薄手のダウンジャケットですね。

薄手なのでごわごわとしないので優しいダウンです。

良かったら。


コメント