amazonの3枚Yシャツのレビュー

ブログ

amazonの3枚ずつ発売Yシャツのレビュー

スポンサーリンク

3枚売りYシャツはアオキやコナカのメーカーものが安く買える

amazonの3枚ずつ発売しているYシャツの感想です。

昔に比べてYシャツの価格が年々上がっていて、1枚単価のYシャツ値段が200円300円値上がって、1,200円1,300円となってしまって、安くYシャツを買いたいので、3枚セット買いがまとめ売りで安くなるので、今Yシャツを買う時は3枚セットで買っています。

amazonだと紳士服のアオキのYシャツが安く手に入るので、それを買っています。

アオキやコナカなど紳士服メーカーのYシャツがセット売りだと安く売っているので、まとめて買う方にはおすすめです。

自分は3,861円で買ったので、1枚単価が1,287円なので1枚買いより、セット買いの方が1枚単価が同じぐらいで質が良いワイシャツを手に入れることができるのでいいです。

それで、私はバレーボールをやっていたので、腕が長いし、肩幅があるんですよ。

それで、ゆきが84cmだと腕が短いので86cmを購入し。

アオキのようなレギュラーカラーワイシャツのようなメーカーだから適正サイズより大きめがあるので。

Lサイズはえり41cm-ゆき84cmなんですよね。

腕の先までゆったりしていてそれなので肩が張ることが無いので腕の伸び曲げでもゆとりがあるのでいいです。

生地素材は綿大目です。

着ても襟のところがしわになりくいかな?

新品のアオキのYシャツ

何回か使用してのアオキのYシャツ

先ほど1枚単価が1,287円を言ったのが、これの小売希望価格が1,990円なので相当安いです。

これがセット売りの最大の利点だと思います。

安くていいものが手に入るのでセット買いしちゃいます。

少し腕先の袖の丸みのところが深いです。

素材

素材の違いで。

綿が多いと着やすい。ポリエステルよりしわが付きやすい。

ポリエステルが多いと軽い、しわになりにくい、しわが付くとしわが取れにくい。

と思うところですかね。

私は綿が多い方が好きです。

ポリエステルが多いとメーカーの違いや原産国の違いで痛かったり、固かったりするんですよ。

だから綿が多い方がいいです。

3枚売りYシャツを買う利点

3枚売りの利点はまとめ買いだと思います。

まとめ売りは数量割引がメーカーによって適用されていて。商品価格に表れています。

それなので、1枚で同じ商品を買ったら高いのですが、セットで買うとかなり安くなります。

毎日Yシャツを着たり、着る頻度が高い方にはセットで購入するといいでしょう。

メーカーとメーカーじゃないところだと、やっぱり生地素材が痛かったり、肌触りが悪いです。

有名なメーカーなので安心して着られるので、3枚売りのようなまとめ売りにはそのような利点があります。

まとめ

3枚売りYシャツは紳士服メーカーのYシャツがセット売りで価格が安くなっているので、1枚買いよりもお得で経済的です。

毎日Yシャツを着る方は3枚売り5枚売りとセットYシャツを買うといいでしょう。

メーカーものなので、質の高いYシャツが着れます。

普通にイオンのような総合量販店でのYシャツは高くなってしまったので、amazonでセットで買うのが一番いいですね。

皆様も良かったら。


コメント