リーブル 壬生店でタオルを買う

ブログ

衣料品店のリーブル 壬生店で買ったタオル類です。

リーブルが閉店の時に買ったものなのですが、ここのは親がよく使っていて、犬のイラストの袋がとてもかわいいんですよ。

すごく大好きなお店だっただけに、無くなってしまってとても悲しいのですが。

その時閉店間際に買ったものです。

バスタオルと手ぬぐいとハンカチを買いました。

とてもいいお店なのですが、商品はいい品物だし、店員さんもとても親切で、いいお店なんですが、やっぱり今の時代はやっていけないんですかね。

リーブル 壬生店は無くなってしまったけれども、リーブル 城内店の栃木の方はあるので。そちらに行けばいいのですが、お店が無くなるのは残念ですね。

もうなくなって、2年くらい絶つのですが。

お店が無くなると町も消滅しちゃうなって。活気が失われるというか。

それで、載せてはいなかったのですが、そのリーブルのお店の記憶と思い。

キンカ堂が無くなった時ぐらいの寂しさがあります。

すごく悲しくて。

もっと残してもらいたかったのですが、写真を撮ったので、こんな素晴らしいお店があったと記憶にとどめられれば幸いです。

皆様も良かったら、栃木市のリーブル 城内店に行きましょう。


コメント