ひばりくんのTシャツを買う

ブログ

スポンサーリンク

ひばりくんのTシャツを買う

私は銀杏ボーイズの君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命のCDを買った時に、その時CDにライヴTシャツの発売の案内が入っていて、でも、私は買ったのが2007年とその時のCDのジャケットのライヴTシャツを買えなくて、月日がたち。

そのCDのジャケットのイラストが、江口寿史のひばりくんというのが分かって。

また月日が経って、銀杏ボーイズは聞かなくなったのだけれども、何かを調べていたら2019年にあの銀杏のライヴTシャツと少し違いますが、本家の方のTシャツが発売していたので、それを買ったんですよね。

2018年の展示のものだと思います。

ユナイテッドアスレ4252-01は7.1ozなので、分厚いです。ヘビーウエイトです。

それとこの7.1ozは細いんですよね、大き目のXLを買いました。

ストップ!!ひばりくん! です。

銀杏のアルバムが出たのが2005年で。あの当時Tシャツを買えなかったのですが、違う形で買えて良かったんですよね。

銀座の画廊の通販で買いました。

とてもいい買い物をして、着るのが楽しみで、わくわくして、それから結構着たんですよね。

とてもかっこいいので、銀杏好きの方は良かったら。


コメント