無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

欲しかったキモーイガールズのTシャツを買う

time 2018/04/29

欲しかったキモーイガールズのTシャツを買う

私は去年、サハリンにロシア語留学行く際に、成田空港で「サハリンなう」としたいがためと、ツイッター上での凸をされてみたいと思って、ツイッターを始めて。

それで、ツイッターのにったじゅんさんをフォローしていて、あの人のキモーイガールズの絵のタッチが好きで。

そしたら、Tシャツが受注生産で出ることをツイッターで知って。ふぁんすとあさんの生産なのかな?

自分はメロンブックスで買いました。

そもそも、ネットでお馴染みのキモーイガールズですが、自分は昔東方の中のパロディ画像で知りました。

この動画です。

 

このツイッターからにったじゅんさんをフォローして。
この人の絵のタッチがかわいくて好きなんですよね。

「それで買いだ」と投資信託の様に、今を逃すまいと思い、速攻で注文しました。

それが2018年の3月ぐらいか2月だか。

それで一昨日の2018年4月27日に届きまして。

大変うれしいです。

メロンブックスを見た時に、Tシャツのタグが写っていて、プリントスターの5.6ozをボディ素材として使っていて、それもあって、買った次第です。

でも、自分の知っているプリントスターのタグじゃないっぽくて。

メロンブックスの特典が入っているので、この梱包はメロンブックスがやったと思われるんですが、超丁寧だなー。びっくりするわ。

こんなに空気は入って無く、ぴちっとしているとなんか清々しいわ。

Tシャツは他の誰よりも詳しいと自負しているので、素材が分かれば、サイズは大体分かるので。

まじで買って良かった。すごく好きなTシャツです。キモーイガールズTシャツ。

085-CVTが切られているから。その下のLの文字は最近のプリントスターっぽいけれども。

えっっっっ、ベトナムのプリントスターなんて知らないぞ。

間違ったかなー?って。困った時の身丈エンドタグを見てみようと。

00085と書いてあったので、確実にプリントスター5.6ozと分かりました。その後の表記は多分カラーTシャツの番号表記で。

VT201711は分かりやすい。

ベトナム2017年11月生産かな。

自分は結構プリントスターも最近買っていて、今年の1月にも大量に買っていて、それが中国生産だったTシャツだから、いつからベトナムになったんだろう。

ちょっとびっくりしました。

これだったらかなり生地がいいので安心しました。

久しぶりに本当にいいTシャツを買いました。

自分の中では、銀杏ボーイズの僕たちは世界を変えることができないTシャツの時の衝撃です。

サハリンの留学時に好きなTシャツを着たので。

次、留学する時はキモーイガールズのTシャツを着て留学しよう。

 

いいTシャツを買いました。

 

それで、受注生産だったんですが、再販されるとふぁんすとあサイトに載っていたので、欲しい方はこちらでも。


sponsored link

down

コメントする




コート

ブログ

下着

靴下




使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

ブログランキングです

カウンター

Ninja Tools



sponsored link