無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

jellanブランド終了で好きだっただけに悲しすぎる

time 2018/10/14

jellanブランド終了で好きだっただけに悲しすぎる

sponsored link

jellanが終了してしまって本当にショックで悲しすぎる

昨日、jellanのホームページを見ていたら。

https://tomsj.com/brand/jellan/

Jellan 終了のお知らせ

Jellan(ジェラン)ブランドを、在庫商品限りで終了させて頂きます。
8.4オンスライトスウェットシリーズ(00216-MLH/00217-MLZ/00218-MLP/00219-MLC)は、
Printstar(プリントスター)に、ブランドを変更して生産を継続して参ります。

と書いてあって。

もう、なんだよ。

結構好きだったのに。

意外と持ってるよ私。

2009年ぐらいから買っているから。この銀杏BOYZのパーカーがjellanだし。

jellanは発色がきれいなのと、細身のパーカーやトレーナーなので、体のラインが分かる良い服なので。結構好きで買っていたのだけれども。なんで終了しちゃうんだか。

生地も良くて、愛着あったのに。本当にショック。

もっと買っておけば良かった。

5着しか持っていないから。

一番好きな8.4ozパイル地トレーナー。

これが着やすくて。

売れたら復活するかもしれないので、私のサイトで、売れるように貢献しておきますので。

私はjellanが大好きです。

プリントスター名義になったら、逆にjellanブランドの方が私だったら買います。

良いタグに、いいトレーナー。

トムスにはがっかりです。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コート

ブログ

下着

靴下




カウンター

Ninja Tools



sponsored link