無地Tシャツ問屋街の評判は?メリットとデメリット

ブログ

問屋街は激安通販や格安通販と謳っていないのに、かなり安い無地Tシャツの販売会社でgoogleページに「無地Tシャツ」と検索すると3番目に出てくる無地Tシャツを売っている会社です。

実際に買っているので、評判をまとめてみたいと思います。

Sponsored links

問屋街とは

問屋街とは、長野にあるアパレル会社です。
主に無地Tシャツを扱っている会社です。

ネット流通での規模はそこまで大きい会社ではないです。

某有名Tシャツ会社はタイトルが「激安」「格安」と書いてあるので、一番上に上がってくるのですが、問屋街は格安や激安を使わないのに、寧ろ、某有名Tシャツ会社よりも安いです。

品揃いは普通です、安いのならこっちと言う感じです。

実際に私が買ったものです。

私が無地Tシャツボディを購入できる会社で一番利用して購入した会社が問屋街です。

理由は手に入らないものが手に入る会社。

マキシマムのTシャツは売っていなかったんですよ。
何故か問屋街だと売っていたんですよね。

マキシマムの短冊形のタグのTシャツは希少なTシャツだったので、その為問屋街を使っていました。
因みに短冊形は5.3oz3.8ozで私は持っています。
6.2ozで普通の右のTシャツタグだったので。

昔はユナイテッドアスレも売っていました。
今は売っていません。
プリントスター専門店みたいな感じです。

帽子もよく買っていました。
小物が安く買えるのも問屋街の良さです。


ニューハッタンのキャップとハットが安いんですよ。

問屋街の一番の良さは、オリジナルプリントTシャツを作る時のプリントTシャツのシルクスクリーンが本当に上手い。しかも安い。
他の会社はかなり高いので、とても安くTシャツが出来るので良いです。

フォトショップかイラストレーターでのデザイン入稿だったかな?確か。
自分はフォトショップで入稿して。


出来上がってこんな感じです。
時間は掛かりますが、とてもいい仕上がりです。

これがシルクスクリーンの印刷の感じです。

斜めから写真を撮ると、生地にしっかり馴染んで、カラーもいいし。とてもいい感じのシルクスクリーンプリントです。

Tシャツボディの違いでも、プリントスターとギルダンとで変わりなく。

ライフマックスでも作ってみたのですが、とても上手かったです。


私は好きな無地Tシャツ会社です。

このサイトに載せている写真だけでも6回買っているので、かなり買いました。

その買う個数も20枚25枚とオリジナルTシャツを作るので、このくらいです。

オリジナルTシャツを作りたいならこのページをご覧ください。
1色でいくらとか。版代でいくらとか書いてあります。

オリジナルのプリントTシャツの作り方

口コミ

口コミはgoogleの口コミレビューはとても評判が悪いです。
何でこんなに悪いんだろうというぐらい悪いです。

楽天の口コミレビューは評判は良いです。
問屋街 口コミ
購入層は30代40代50代と幅広い層から購入があり、男性は40代、女性は30代の購入者が最も多いです。

品揃え4.20
情報量4.11
決済方法4.32
スタッフの応対4.07
梱包4.17
配送4.10

総合評価4.16 (47,934 件)

びっくりしたのは、某有名Tシャツ会社のレビュー数の3倍のレビュー数なのがびっくりしました。

評価は全体的に高いけれども、某有名Tシャツ会社よりは低いです。

気になった点として。

「受注返信メールが来ない。」「受注返信メールが遅い。」
私も経験がありますが、メールは来たか来なかったか覚えていないぐらいです。
確かに受信メールが遅かったような気がします。

「対応が悪い。」
私も分かるところがあります。

それ以外は特に、普通の良い口こみが多いと思います。

でも、悪い口コミも有名な他のTシャツ会社でも同じなので、あまり気にしなくてもいいです。

気にするところは、「受注返信メールが来ない。」の所だけでいいと思います。

私は良く注文しているから、梱包も発送も悪くないので。

時間は少し掛かった気がします。

メリット(私の感想)

問屋街はプリントスターとライフマックス(旧マキシマム)を買おうならこのお店と言う感じです

それと、他の有名なTシャツ会社に売っていないTシャツも置いてあるのが良いです。

値段が安い。
白Tシャツ、ホワイトTシャツは本当に安いです。

広告が少ないのが良い。
メルマガが来ないのが良い。

有名なTシャツ会社は普通メールマガジンがたくさん来ます。
それが全くないです。だから、私は好きです。

オリジナルTシャツを作るのが安い。
Tシャツのボディの枚数とシルクスクリーンのカラーを何色使うかと版代と版保管代で、確か作れたので、20枚で2万円ぐらいで作れます。

最初だけ高いので、版保管代(1年間保管費)が高いので。

デメリット(私の感想)

ユナイテッドアスレが置いていない。
昔は置いてあったのですが、今は販売していません。

メールが遅かったような気がする。

発送が速い時もあれば、遅い時もある。

全体の感想

私は問屋街がとても好きなTシャツ会社なのですが、人によって好みが分かれます。

理由は、メールの件だと思いますが。

私は、うざいメルマガが無いのがとてもいいと思います。

商品の扱い量は中ぐらいです。
それでも多いです。

一番有名は某Tシャツ会社の量が半端ない量なので、それを見てしまうと、少なく感じてしまいますが、十分多い会社です。

ホワイトTシャツが本当に安いです。

そこが一番の魅力だと思います。

フォトショップやイラストレーターが使えるなら、オリジナルTシャツを作れるので。

Tシャツを作るのって高いんですよ。他の会社は。
問屋街は安いので、本当に好きです。
しかもうまいので。

そんなところです。

皆様も良かったら。

個人の意見なので、実際に買ってみて、評価をするのが一番です。
ではでは。参考になってくれたら。

問屋街


コメント