オフィスチェアのシートクッションをしまむらで買う

ブログ

パソコンの時に座っているイス用にしている座布団が座りすぎてクッション性が下がってしまったので、またその下に敷く座布団を買ってこようと。

化繊が中綿だと座っていくにつれて、クッション性が下がってくるんですよね。

経年劣化でしょうがないので、また新たなお尻クッションと思ってしまむらで座布団を複数買ってきました。

今ある座布団というか、クッションの下に敷こうと思って。

オフィスチェアーに敷いているので、今回は平らな座布団を購入して。

また時間が経つにつれて、へっこんでしまうと思ったので大目に購入しました。

結構しっかりしているイス用の座布団です。

ロブスター柄がかわいいので買いました。

イス用座布団と思ったら、シートクッションなんですね。

43×43cmでちょうどいいです。値段も580円と安くて2個買っちゃいました。

もう一つは大き目のクッション。
このぐらいあると弾力があっていいかなーって。

55×59cmの座布団。値段は980円

使ってみて、最初は弾力がありすぎて、ふわふわしてしまったのですが、途中からしっくり形が付いて良かったんですね。

一年経過して。

一年後がこんな感じで使っています。

一年使うとさすがに薄くなったかなー。って、化繊が中綿だと、へっこんできてしまうので、もう一つ座布団をプラスして敷いてもいいかもしれませんね。

形はしっかり座布団に付いたので、座りやすいです。

これだけでもいいのですが、最初のフカフカ感は無くなるので、そんな感想です。

化学繊維なのでしょうがないので。

そんなしまむらの座布団、シートクッションの感想です。

 

 


コメント