無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

スズリでユナイテッドアスレの5044-01のトレーナーを買う

time 2018/10/13

スズリでユナイテッドアスレの5044-01のトレーナーを買う

sponsored link

suzuriスズリのユナイテッドアスレ5044-01 10.0ozのトレーナーを買う

もう買って一年前になるのですが、スズリで前々から欲しかったトレーナーを買いました。

前々からAKKY!さんのらーめんたべたい2とmacoさんのあさごはん、kataomoiが欲しかったので、欲しい色のトレーナーがいつも売り切れだったのですが、2017年12月4日に見てみたら、欲しかった色があったので、注文し購入しました。

ユナイテッドアスレ5044-01は10.0ozのパイル地(裏がタオルみたいな生地)なのですが、注意するところは着丈が短いところLサイズで70cmなのですが、Tシャツの5001-01の5.6ozLサイズだと73cmなので、175cmあって、73cmでも着丈が身近っ感じるので、XLの75cmの着丈が良いなと思って、腰回りも冷えないし、冬はかさばるので、このぐらいの身幅でいいかなーって。

小さいよりは大きい方がいいので、着丈が短いので買う時に注意してください。

XLなのでゆったりと着れていいです。

それで、細身のトレーナーはjellanを持っているので、太目なのでいいかなーって。

袖の脇下もかなりゆとりがあっていいです。

昔のチャンピオン見たくてとてもいいです。

印刷はインクジェットプリントだと思います。

個人的にはシルクスクリーンが好きなのですが、インクジェットプリントなので、ネットの画面との色の差があるのと薄いです。

それもあって、私の様に薄い色のトレーナー、白とかクリーム色とかの方が印刷が映えます。

トレーナーとしてはとてもいいトレーナーです。素材も安いので、好きでとても着やすいユナイテッドアスレ5044-01のトレーナーです。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コート

ブログ

下着

靴下




カウンター

Ninja Tools



sponsored link