Sonny Boy Tシャツ タワーレコード版

ブログ

テレビアニメ Sonny BoyのTシャツが欲しくて、TOWER RECORDSバージョンのを買いました。

Sonny Boy Tシャツは最初販売されていなくて、いつの間にか販売されてて、タワーレコード版以外のものは全て売り切れで、たまたま、2021年9月23日に検索したら、その日に発売したと書いてあって、よかったって。

検索トップのものは、松竹の通販サイトのものは、8月下旬に発売されていたので、売り切れだったから。

タワーレコード版は、深く検索しないと分からないところに載っていたから、分かりにくく、それなので、在庫が残っているうちに買うといいでしょう。

スポンサーリンク

Sonny Boy Tシャツ タワーレコード版

Sonny Boy タワーレコード版 Tシャツです。

普通の松竹通販版との違いは、タワーレコードと印字されているかの違いだけかもしれません。

Sonny Boy × TOWER RECORDS コンセプトアートTシャツ(瑞穂) Lサイズ

Sonny Boy × TOWER RECORDS キャラクターデザイン原画Tシャツ(希) Lサイズ

販売元は松竹株式会社
製作元は株式会社インドア

Tシャツを見て、プリントの感じを見て、左の瑞穂Tシャツがシルクスクリーンプリント、右の希Tシャツがインクジェットプリントだろうな。って思いました。

Tシャツボディ素材はユナイテッドアスレ5001-01 5.6ozです。

ボディ素材に厚みがあって、着丈、身幅、肩幅、袖丈、共にゆとりがあり、着やすいTシャツにプリントされていて良かったです。

シルクスクリーンプリントはカラーの乗りがよく、発色が良いのが特徴です。

薄紫色にピンクが乗っています。

シルクスクリーンの感じが分かるように、目元や紙にインクの質感が分かると思います。

このぺったりと乗るのがシルクスクリーンの良さです。

インクジェットプリントはシルクスクリーンに比べてカラーの乗りが薄いです。

しかし、シルクスクリーンの様な細部の色遣いはできないので、このように髪の毛のカラーに髪を書くようなことはインクジェットプリントの良さ、特徴だと思います。

この感じです。メモと口元の表現力。

 

かわいい色遣いのいいデザインTシャツなので、着るのが楽しくなりそうです。

下にTOWER RECORDSと印字されている以外は、変わりないです。

ここのシルエットで3人が重なるところが少し色が違いのが分かりますかね?

これは、インクジェットプリントで出来る色の違いです。こうゆうことがシルクスクリーンにはできないので。

こちらもいいTシャツですね。楽しくなりそうです。pop joyって感じで。

後ろのTOWER RECORDS印字です。

とてもかっこよく、かわいいTシャツを買うことが出来て良かったです。


コメント