無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

気楽に雑に着れるユナイテッドアスレのボタンダウンのシャツを買う

time 2018/10/07

気楽に雑に着れるユナイテッドアスレのボタンダウンのシャツを買う

sponsored link

ユナイテッドアスレの綿100%のオックスフォードボタンダウンロングスリーブシャツ

気楽に雑に着れるカジュアルでもフォーマルでも良さそうなシャツ(Yシャツ)が欲しかったので、楽天でプリントスターやユナイテッドアスレのロングスリーブTシャツを買った時に、楽天でユナイテッドアスレのシャツを買ったのですが。楽天よりもamazonの方が安かった。ショック。

ユナイテッドアスレ1269-01オックスフォードボタンダウンロングスリーブシャツですが、Tシャツで有名な会社で買おうと思って。

ユナイテッドアスレのYシャツは綿100%に対して、プリントスターのYシャツはポリエステル65%綿35%の比率なので、調べてみたら、ユナイテッドアスレのYシャツぐらいしか綿100%が無くて、それでユナイテッドアスレのYシャツを買った所があります。

綿100%しか来たくないので。仕事着の様なカッターシャツではないので。

Yシャツの中では結構なヘビーウエイトだと思います。少し厚いと感じます。

自分の持っているDOUBLE STEALのYシャツぐらいのヘビーウエイトだと思う。

定価5,000円の商品だけあって、生地はかなり優れていて、ユニクロとは比較にならないぐらい。

ユニクロにはユニクロの良さもあるから。違いと言うか、ちょっと高級感があり、質がいい。

オックスフォードの生地感がよく分かります。

脇下の裾の最後に、返しみたく、防止みたく布が補強されているのも、高級なところです。

175cmなので、Lサイズを購入したのですが、ゆとりもあってとてもいいです。

袖のボタンで留めていない時のスタイルと。

袖をボタンで留めている時のスタイル。

感想なのですが、2,000円でこの品質のシャツは本当にすごいと思うし、探していたら、意外と綿100%が見つからなかったのとで、買ってみたら良かったという感じです。

自分は肩幅があるのに、ゆったりしているので。

ユニクロでLサイズを買ったら、肩が張って、袖が短い。ってなるのですが、このシャツはゆとりがあってとてもいいです。

着れば風合いが増すと書いてあったので、長く着たら味が出るシャツなんだろうな。

 

結構いいシャツなのでおすすめです。


sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コート

ブログ

下着

靴下




カウンター

Ninja Tools



sponsored link