綿100%敏感肌下着B.V.D.ボクサーブリーフ比較レビュー

ブログ

綿100%敏感肌下着B.V.D.ボクサーブリーフFinest Touch EX GOLD比較

綿100%B.V.D.ボクサーブリーフのFinest Touch EXとGOLDの比較レビューです。

自分口コミですが、参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

amazonと楽天の違い

私はいつも楽天市場にB.V.D.のショップがあるので、そこで購入しています。

今までに6回まとめ買いをしています。

楽天市場のB.V.D.ショップの一番の長所はセット売りで安くなることです

5枚セットの下着が販売されていたり、2枚セットの下着が販売されていたり、普通に1枚売りなのですが、セットなので安くなっています。

この様に5枚セットのものがあります。

昔は5,000円を超えると送料無料だったので、今は3,980円以上なので、たくさん買う方にはおすすめします。

1個買いならamazonをおすすめします。


試しに穿いてみたい場合には、amazonがいいでしょう。

Finest Touch EXのGOLD比較

Finest Touch EXのGOLD比較です。

B.V.D.の現行のモデルで、Finest Touch EX>GOLDの順に位置する高級下着、高品質下着のモデルです。

 

Finest Touch EXは、B.V.D.の中で最上級の下着です。

とても着心地がいい、優しい下着です。

B.V.D.ボクサーブリーフの中で今、唯一残っている日本製のボクサーブリーフです。

Finest Touch EXのボクサーブリーフの型番は、GN390PSです。

素材も天然コットンを使用していて、肌触りのいい着心地、履き心地の下着。

敏感肌にはとても優しい下着です。

GOLDは、B.V.D.の長年発売されている高級下着のモデルなのですが、残念なことに、2019年にボクサーブリーフは中国製に変わってしまいました

今までは、とても穿きやすかったのですが、中国製になってからおなかのゴムがチクチクしていて、敏感肌の方には、とてもじゃないけれども穿けない

GOLDのボクサーブリーフの型番は、G190CSです。

高校生からずっとこのGOLDのボクサーブリーフを穿いていて、それまで、日本製→タイ製→日本製→中国製となりました。

タイ製の時はまだ穿けたのですが、毛玉がすごくついたり、やっぱり、素材がちょっと違かったり、中国製の場合は素材は良いんだけれども、ゴムのところがチクチクして、痛くて穿けない。

それで、今はFinest Touch EXのボクサーブリーフボクサーブリーフを穿いています。

 

左がFinest Touch EX、右がGOLDです。

ここの内側のゴムがどうしてもチクチクします。

昔はこうではなかった。原産国が違うだけで、改悪してしまった商品です。

素材はどちらも悪くないです。

まとめ

私は敏感肌持ちなので、下着選びには大変慎重になって下着を選んで生きてきた中で、べとべとせずに、呼吸するような優しい下着が好きでB.V.D.高級モデルでもあるGOLDのボクサーブリーフを穿いてきたのですが、中国製になってから、着心地がチクチクして、肌がかゆくなって、痛くなってしまうので、それからFinest Touch EXに乗り換えて穿いています。

敏感肌で、陰部がかゆくなる、お腹のゴムのところがかゆくなる、擦れてかゆくなる。っていう方は。Finest Touch EXのボクサーブリーフはとても優しい下着ですので、穿きやすく、「かゆい」と頭で常に考えるような不快なことはないので、とてもいいです。

残念なことに、年々着られる下着が少なくなってきて、悲しいですが、今穿ける現行の肌に優しい下着です。

そんなFinest Touch EXとGOLDのボクサーブリーフの比較レビューです。

中国製になって、買わなくなった、着心地が悪くなったという口コミも見ますので。

昔愛用していた、GOLDのボクサーブリーフのユーザーは日本製だと思って買った時は中国製になっているので気を付けてください。

私のようにたくさん買われる方。

楽天 B.V.D Finest Touch EX 5枚セット

1枚買いの方。

amazon B.V.D Finest Touch EX

良かったら。


コメント