ナンバーガール 復刻T-SHIRT & 全オリジナルジャケット缶バッヂ BOXを買う

ブログ

スポンサーリンク

ナンバーガール 復刻T-SHIRT & 全オリジナルジャケット缶バッヂ BOXを買う

大学時代に青春のすべてをナンバーガールと共に歩んだ大学生活を送っていて、その時はすでに解散してしまっていたので、グッズは何も買えないないし、持ってもいなくて。

再び再結成して、即座に注文した昔のナンバーガールの復刻Tシャツ。

その買った時のです。

ナンバーガールはこんな感じです。

自分はザゼンボーイズのTシャツしか持っていなかったので、ナンバーガールが着れるなんて、夢のようで、ほんと、生きてて良かったー。

ナンバーガールのその再結成の時のギターマガジンです。

ナンバーガールは個々のサウンドが本当に素晴らしくて、よく分かるとしたら、スーパーヤングとか、出だしがそれぞれのリズムを刻んで、それが心地いいんですよね。

みんな大好きなのですが、自分はナカケンが好きです。

好きな曲を挙げるとしたら。

センチメンタル過剰

スーパーヤング

転校生

ですかね。3曲挙げるなら。

トランポリンガールや水色革命も入れたいけれども。

センチメンタル過剰を一番聞いたと思います。

なぜニコニコ動画かというと、めちゃくちゃ流行っていたので、youtubeよりもニコニコ動画でナンバーガールを見るようにしています。


それで、もう、音楽Tシャツが大好きで。

毎日好きなバンドの服を着ると毎日楽しいじゃないですか。

それにナンバーガールが加わるから。

毎日楽しい日々が、ナンバーガールの服を着れる喜ぶを感じれるので本当に良かった。

再結成してこんな日が来るなんて思わなかったですよ。

 

今回買った復刻T-SHIRT & 全オリジナルジャケット缶バッヂ BOXです。

2019年6月3日に頼んで、7月24日にメールが来て、25日に届いたんだったと思います。

ナンバーガールのロゴのTシャツも買って。

ボディはユナイテッドアスレ5.6ozを使用しています。

段ボール梱包を見るからに、そのナンバーガールのBOX専用の段ボールでちょうどいい大きさで作ってあるのでぴったりです。

ナンバーガール
復刻T-SHIRT & 全オリジナルジャケット缶バッヂ BOX

今までのイラストが箱に書いてあるので感動です。

ボックスを開けるとこんな感じです。

最初に缶バッチが入っていて。

その後にTシャツが入っています。

交互に入っています。平らにするように。

ボディはすべてユナイテッドアスレ5.6ozです。

 

この、銃を置いてあるところを見るとキリンビールと缶に書いてあります。

NUMBER GIRLっぽいですよね。

お気に入りがその銃を持ってビール缶に置いてあるイラストなのですが。

着ると楽しい。

ナンバーガールを胸に。という感じで毎日楽しいです。

ほんと生きてて良かったです。

自分の日々の生活にナンバーガールのリズムが流れているので、8ビート利かせているので、自己満足の世界なのですが。本当に良かったです。

好きだから喜びもひとしおです。

そんなナンバーガールの復刻Tシャツボックスの感想です。

手に入れるチャンスをものにして良かった。です。

 


コメント