スチャダラパーのかなりちゃんとしたロゴトレーナーを買う

ブログ

前に発売されたスチャダラパーのトレーナーです。

チャンピオンのアメリカ規格のトレーナーにスチャダラパーのロゴがプリントされているトレーナーです。

名前は「かなりちゃんとしたロゴトレーナー」

無性にスチャダラパーの服が欲しくなって、たまたま見た時に発売されていて買ったんですよね。

ファーストアルバムのスチャダラ大作戦のジャケットイラストのプリントです。

チャンピオンはホンジュラス製のチャンピオンで、大き目で着やすいです。

袖のゆとりがあって、とても着やすい。肩が凝らないです。

アメリカ規格なので、サイドリブが入っています。

綿82%とポリエステル18%の素材なので、少し軽く着られます。それでもって暖かいです。

アメリカ規格の特徴なのですが、窮屈でないのがとてもいいです。

重ね着ができて、それでゆとりがあります。

スチャラダの服を着て生活できるので、とてもわくわくした気持ちで毎日を送れていいです。

そんな買った感想です。


コメント