しおひがりのステッカーをヴィレッジヴァンガードで買う

ブログ

ミュシャ展が渋谷で開催しているので、渋谷に立ち寄ったら、地下街に直結しているヴィレッジヴァンガードで新しい流行のチェックでもしようかな。って思ったら、しおひがりのシールが売っていたので購入した。

しおひがりのピンポン、「好きっ!」ってかわいいですよね。

名前は 『ステッカー「クイズ番組司会者の恋人」』

私がしおひがりを知るきっかけになったのはスズリです。

スズリ しおひがりページ

スズリが好きで、よくスズリで服を買っているんですよね。

これはしおひがりのイラストではないのですが、前にスズリで買った時のものです。

それで、ヴィレッジヴァンガードでステッカーが売っていたので買ったんですよね。

その後ミュシャ展を文化村に見に行って。

ヴィレッジヴァンガードでしおひがりの服は売っていますが、専門ショップもあります。

チープやさん

ヴィレッジヴァンガードが近くに無かったら、チープやさんかスズリで買うといいでしょう。

イラストがかわいいので。ステッカーを何かに貼るといいです。

シール欲しさに本を買うのもいいでしょう。

そんなしおひがりのステッカーを買った時の話です。


コメント