寒い倉庫での防寒帽としてトラッパーハットを買う

ブログ

仕事でマイナス25度ぐらいのところに入ったりしているので、ものすごく寒いから、耳からほほまで覆ってくれる帽子がいいと思ってトラッパーハットをamazonで買う。

ロシア帽とよく言われますが、ロシア人でトラッパーハットを被っているのはあまり見たことが無く、ニューヨークやパリとかの方がこの帽子は多いと思います。

実際に自分はパリのシャンゼリゼ通りでトラッパーハットを買いました。

こっちの写真は冬のロシアです。

フランスで買った時のトラッパーハットを被って、アムール湾を歩いたり。

アムール川を歩いたり。

それで、本場の高級なトラッパーハットなんて使ってられないから、amazonで売っている安いトラッパーハットを。

物流関係のアルバイトをしていた時に、とてもじゃないけれども寒すぎて。

みんな普通の帽子だけで平気でやっているから、自分だと耐えられなくてトラッパーハットを買って。

実際に買ったものです。

TRIWONDER トラッパーハット

めちゃくちゃ安いトラッパーハットで1,390円です。

すごく軽いです。

結構サイズが大きいです。

元々帽子を被っているので、その上からトラッパーハットを被ります。

ボタン付きのマスクが付いています。

黒なのであまり良くないのですが。

ポリエステルマスクなので、普通の白マスクをしてその上にボタンマスクをすると二重になるので防寒になり、目の所だけ出ているという感じになります。

バックルはヨーロッパタイプのバックルです。

日本ではあまり見ない。シュプリームの帽子についているバックルと一緒です。

ぼたんがついているところは逆に付けるとマスクが裏返らないので、逆さで付けましょう。

タグ文字は中国語です。

使ってみて、マスク以外は使いやすかったので、職場の方々にプレゼントしようと同じものを買って配りました。

また2個買って。

みんな喜んでいて。

 

それで、また違うのを買って他の物との違いを知ろうと。

このタイプはパリで売っているカラフルなチェックのトラッパーハットタイプと一緒っぽいな、と思って、買ってみたら。

中国から直接来るので、めちゃくちゃ時間がかかりました。

国際郵便あるあるの穴が開いていたり。

買ってみて思ったことは、質が悪かった。

粉が吹いているのと、毛が抜けるので使い物にならないから使っていなくて、職場の方にもあげようとしたけれども、あげませんでした。

それで、また同じものに戻る。

結局一番最初に仕事用で買ったTRIWONDER トラッパーハットが一番使いやすかったです。

寒い倉庫で仕事をしている方防寒帽子としてトラッパーハットを使うといいです。
耳とほほが痛くならないので、1時間中3回ぐらい外出るくらいでも十分暖かいので、物流関係で寒いところの方におすすめの防寒道具です。


コメント