Tshirt.stでjellanとマキシマムとユナイテッドアスレスウェットとロンTを買う

ブログ

前に仕事で着る長袖が欲しかったので、Tshirt.stで長袖を買ったら良かったので、違う種類のとまた同じ色違いを買おうと思い、注文しました。

送料無料になる金額が安く設定(5,000円)されているのが、Tshirt.stのいいところです。

今回、前回と同じもので色違いだったりサイズ違いでJellan(ジェラン)スウェット8.4ozUnited Athle(ユナイテッドアスレ)ロンT5.6ozマキシマムロンT6.2ozを買いました。
今回新しく買ったのが、ユナイテッドアスレ7.1ozです。

マキシマムのMS1118ロンTは商品によってタグが違うのですね。

マキシマムのロンTはサイズが小さめに出来ています。ユナイテッドアスレと比べると「ぴたっ」と、なりますので、それが好きな方はとてもいい、他の会社に無い特長です。

マキシマムは面白いタグが多くて好きなのに、ライフマックスに変わってからタグも変わっちゃったと思うので、もっといっぱいマキシマム時代に買っておけば良かったと後悔しております。

今回新しく買ったユナイテッドアスレ7.1ozのロンT。

灰色だからかもしれないのですが、生地が痛いです。

白とか黒だとミックスの生地じゃないから痛くないと思うのですが、灰色は色が出しにくいからミックスでなんかざらついています。

次は違う色を買いたいです。

でもこの商品は人気で直ぐ無くなってしまいます。

ユナイテッドアスレ7.1ozと5.6ozの違いは生地の厚みぐらいですかね。

どっちが好きかと言われたら悩みますけれども、どちらも特長があって好きです。

ただ、7.1ozは3種類の色しかないのが。それでも売れているのは人気と言うか、需要のある色しか作らないことなのかもしれません。

ジェランのスウェットです。型番は219mlcの8.4oz。

ジェランは他のメーカーよりもサイズが小さめに出来ているので、ワンサイズ大き目を買いましょう。

ユナイテッドアスレ7.1ozの型番が4262-01です。

自分は大量買いしたので楽天なのですが、一つだけならamazonでもいいと思います。

送料を含むとamazonの方が安かったりしますので。

 

自分はとても好きで気に入っているのですが、他の人のレビューが気になって、amazonレビューまとめです。

amazonで調べてみて分かったことは、マキシマム時代は色が豊富だったのに、マックスライフになってからロンTの色が少なくなりました。

確実に売れる色なのか、メーカーブランド統合により規模縮小なのか。

結構残念です。

ジェランのスウェットはほとんどがハロウィンのミリオンに変身できます。って。ディズニーは全く知らないから、こんなにジェランのスウェットが売れているとは思いませんでした。

しかも色がこんなに豊富なのですね。知らなかったです。

また一つ学ぶことがありました。


コメント