昔のサンリオキャラクターグッズを390円ショップで買う

ブログ

390円ショップのサンキューマートでサンリオグッズが売っていたので買う。

サンキューマートは全国に展開しているかわいい小物などの雑貨を扱っているお店です。

サンキューマート公式サイト

キーホルダーやタオル、衣服、スマートフォンケースなど多岐にわたります。

けろけろけろっぴグッズが欲しくて、たまたま宇都宮店に立ち寄ったら、すごくいいものがあって。

明日のナージャとか絵がかわいくてそのまま買ってしまったんですよね。

後サンリオのポストカード集やアラレちゃんのタオル。

大好きなみんなのたあ坊やるるる学園、ぽんぽこ日記、おさるのもんきちなど。

もう、手に入らない様なサンリオグッズがたくさんで。

ここは天国か?と思って、たくさん買いました。

入れ替わりが早いので、昔のサンリオグッズが欲しい方はお近くのサンキューマートに行くといいでしょう。

昔のサンリオのキャラクターグッズが買えて良かったです。


コメント