SUZURIの中でおすすめのかわいいTシャツとスウェット

ブログ

スポンサーリンク

SUZURIの中でおすすめのかわいいTシャツとスウェット

今まで買ったスズリの中でかわいいと思った服を紹介します。

ゆっくりしていってね。

私はいつもTシャツとトレーナースウェットを買っています。

かわいい服

おやすみーこ お天気ガール

お天気ガール / おやすみーこ ( oyasuminmin_3 )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)
おやすみーこ ( oyasuminmin_3 )がつくったお天気ガールのスタンダードTシャツが購入できるアイテムページ。色やサイズも選択可能。お得なクーポンも配布中!オリジナルアイテム・グッズを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

このおやすみーこさんのお天気ガールがかわいくて。
毎日楽しい気持ちで着させてもらっています。

お天気で、晴れ、雨、曇り、星、月と、移り変わる暦を感じさせてくれるのが本当に好きです。

 

AKKY! らーめんたべたい2

AKKY!さんのもう販売されていないらーめんたべたい2のトレーナーです。

別の服も持っているのですが。

やっぱりこのらーめんたべたい2の蛍光色の色合いが好きで、ラーメンが食べたくなってきます。
もう売っていないので大切に着ています。

maco あさごはん

あさごはん / maco ( maco_mag )のスウェット通販 ∞ SUZURI(スズリ)
maco ( maco_mag )がつくったあさごはんのスウェットが購入できるアイテムページ。色やサイズも選択可能。お得なクーポンも配布中!オリジナルアイテム・グッズを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

自分がスズリで一番最初に買ったのがこの三つで。

その中でも、この目玉焼きがのっかっているのが面白くて、これが欲しくて2017年12月4日に買ったのですよね。

会社で、「目玉焼き?」と突っ込みを入れられることもあって、好きな服です。

macoさんの服が好きで。

好きでよく買っています。

 

はやしうき 朝食

朝食 / はやしうき ( hysukku )のスウェット通販 ∞ SUZURI(スズリ)
はやしうき ( hysukku )がつくった朝食のスウェットが購入できるアイテムページ。色やサイズも選択可能。お得なクーポンも配布中!オリジナルアイテム・グッズを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。

はやしうきさんの絵が好きで、この目玉焼きのトーストの絵が好きで、持っている服です。

 

suzuriとは

suzuriとは、誰かの作った絵の服が買える。面白い服サイトです。

普通の一般の絵師の方が上げているものですが、買えば、その人のいくらかのギャラが入る仕組みです。

注文してから、生産されるので。多分注文してから11日後ぐらいに出来上がって届きます。

こんな感じで届きます。

ボディ素材は、スタンダードTシャツはユナイテッドアスレ5.6オンス、スウェットはユナイテッドアスレ10.0オンス(パイル裏地)のもので、素材もいいから好きで着ています。

印刷は、インクジェット印刷だと思います。
印刷の色合いがシルクスクリーンではないから、インクジェットなんだろうと。

それなので、いろんな色が印刷できると思います。

私が思う、スズリとはそんな感じです。

最近買っている服は、音楽系かかわいい系かスズリかという感じです。

今まで買ったスズリの服

今まで買ってきたスズリの服です。

一番最初に買ったとき。2017年12月4日

2回目。2020年1月5日

3回目。2022年1月18日

4回目。2022年1月23日

5回目。2022年3月13日

かわいい絵が多く、新しい発見が多いので、好みの服があったら、日々の生活の中で気持ちよく着れますので、皆様も良かったらです。


コメント