B.V.D.ボクサーブリーフの日本製からタイ製に変わってのレビュー

ブログ

前に買ったB.V.D.ボクサーブリーフのFinest Touch EXが2年ぐらい穿いていたら、生地は少し劣化したぐらいでまだまだ穿けるのですが、陰部の所の尿臭なのか、洗濯しても生乾きの様な臭いが、漂白やお湯殺菌しても全く取れないので、新しいFinest Touch EXのボクサーブリーフを買おうとしたら。

日本製だったのがタイ製に変わってしまって。

それなので、生産国が変わったので、レビューしたいと思って、記事にします。

スポンサーリンク

B.V.D.ボクサーブリーフのタイ製 レビュー

今回買った5枚セット B.V.D.ボクサーブリーフ Finest Touch EX

BVD Finest Touch EX fe390-5p コットン

B.V.D.の楽天ストアで買ったのですが、5枚だと送料が無料になるので、5枚セットで買いました。

原産国がタイとなっています。

前にB.V.D. GOLDが中国製に変わった時はウエストのゴムがチクチクして痛くて穿けなかったのですが、今回のタイ製のボクサーブリーフの感想は、日本製と特に変わりなかったです。

匂いも繊維の良いにおいだし、ウエストゴムも日本製の時と変わらない。

また下の糸の縫い合わせの部分も擦れるような痛みもなく。

ただ原産国がタイに変わったぐらいで、特に何も変わらなかったので良かったです。

皆様も安心して買っていいです。

B.V.D.ボクサーブリーフのFinest Touch EXはとても良く、長く穿いていても、少し薄くなるぐらいの耐久性のある下着なのですが、下着なだけ、においが気になるので、それが無ければ、長く穿けて、素材が優しいいい下着なので、皆様も良かったらです。

 


コメント