SUZURIでクーポン消化にかわいいイラストトレーナーを買う

ブログ

スポンサーリンク

SUZURIでクーポン消化の為にかわいいイラストトレーナーを買う

SUZURIのクーポン券があったので、消化すべくかわいいトレーナーを買った。

AKKY! _ ラーメンたべたい スウェット

maco _ 待ちぼうけマフラー スウェット

ミさき’19 _ ついんて〜るず スウェット

2020年1月5日に注文して、なんだか結構時間かかると言われて。それは気にしていなくて。

1月16日に届いて。

買ったものはこちらです。

少し変わりましたね。

前頼んだ時は袋に入っていなかったので。

今回袋に入っていてびっくりしました。

買った3着です。

ユナイテッドアスレ5044-01の10ozトレーナーです。

いつもユナイテッドアスレの5.6ozや6.2ozはLサイズの大きさで買っているのですが、トレーナになると小さくなって、肩幅と行きが短くなるので、XLサイズを買っています。

大好きならーめん食べたい。の一つ目のものです。

前に買ったものがこちらです。

この淡い発色が好きで買ったんですよね。

今回は少し色が濃い目でした。

 

よく分からない、なんとなく直感で良さそうなイラストのものを買った。

ついんて〜るず

macoの待ちぼうけマフラー

macoのイラストが好きで、よく買っています。

また買えて良かったです。

スズリで買うのが好きなのですが、人と被らないからいいですよね。

それとかわいいイラストが多いのでいつも好きで注文して生産して買っています。

また毎日着るのが楽しみになります。

そんなスズリで買った時の話です。


コメント