Toesmile レディース 厚い冬用ソックス3足セットをamazonで買う

ブログ

スポンサーリンク

Toesmile レディース 厚い冬用ソックス3足セットをamazonで買う

親が厚手の冬用の靴下をアマゾンで購入する。

Toesmile レディースソックスです。

「ふわふわ柔らかな穿き心地」と「通気性と吸汗性で蒸れにくい」という口コミレビューが多かったので、そのままレビューを見ていて、「冬用靴下の蒸れ対策」や「ゴムの所のきつさなどが緩和されている靴下」みたいなことも書いてあったので買った靴下なんですよね。

買ってみてのToesmile レディースソックス評価レビューです。

弾力がある靴下です。

ウールが38%使用しているので、もこもこ感があります。

裏地がパイル地になっていていいです。

クッション性はいいです。

靴下ゴムもなかなかきつくなくていいと母が言っていました。

 

暖かさは聞いていないです。

経年劣化は激しくはないけれども、結構毛羽立ちます。

消耗品なので、また買えばいいかなって。

値段は3足で1,680円で、コストパフォーマンスはそこまでいいわけではないのですが、穿き心地がいい靴下であることは言えます。

そんな靴下レビューです。


コメント