ヴィレッジヴァンガードでらんまと幽遊白書とサンリオグッズを買う

ブログ

スポンサーリンク

らんま1/2のかわいいトートバック

もう結構前になるのですが、5月16日に地元のヴィレッジヴァンガードでらんま1/2の持っていなかったグッズが違うところのお店で売っていたので、買ってきたんですよね。

ぼたんちゃんのキーホルダーとゴロピカドンとけろけろけろっぴの缶バッチ。

らんまとシャンプーのトートバック。

らんまの巾着。

らんまのTしゃつ。

このTシャツは持っていなかったので、これが売っていたので、買っておこうと買いました。

違うお店で、シャンプーのTシャツとペックルのトレーナー。

このペックルは持っているのですが、結構薄着で着やすいトレーナーだったので、もう一枚買おうと思って買って。

シャンプーのTシャツは確か、サイズがXLを買ったと思って、Lが売っていたから買ったら、家に帰って見てみると、Lを持っていて、違っていたので。忘れていた。

個人的には、シャンプーのトートバックがとてもかわいい。

らんまのグッズはそうそう出ないのでうれしい。

 


コメント