無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

ポプテピピックのTシャツをamazonで買った時のことです

time 2018/01/25

ポプテピピックのTシャツをamazonで買った時のことです

前にポプテピピックのTシャツをamazonで買った時のことです。

2017年6月30日。

まさかこんなにアニメで流行るとは思っていなかったので、どうせ一時的なとか、流行アニメ叩きが始まってますが、てか、ネットのサムネで昔からよく使われていて知っていたものとしては、昔からネットでは煽る様なのでよくポプテピピック使われていたから、長いコンテンツとして地位が築かれていて、だからアニメにもなったと思うし。ヤフコメでの叩かれ様ときたら。

職場で人を煽る様な感じでおもしろいかなー?って思って、ポプテピピックのTシャツを買ったのですが、何回か着たのですが、反応が薄かったです。まだアニメもやっていなかった時ですので。

ボディ素材はCOSPAのTシャツはユナイテッドアスレ5.0ozを使っているから、普通のサイズよりも小さめに出来ています。特に脇下が窮屈です。

COSPAのTシャツは昔はユナイテッドアスレ6.2ozの時代があったのを知っているので、2005年ぐらいに購入した百式Tシャツはユナイテッドアスレ6.2oz。

せめてユナイテッドアスレ5.6ozかプリントスター5.6ozのボディ素材で作ってもらいたいですね。

着心地が悪いから。

 


sponsored link

down

コメントする




関連記事

コート

ブログ

下着




使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

ブログランキングです

カウンター

Ninja Tools



sponsored link