無地Tシャツ綿100%紹介学部

いろいろな無地Tシャツの特徴やメーカーを比較して説明したTシャツ好きのサイトです。

仕事で使うレインウエアを購入する

time 2018/03/18

仕事で使うレインウエアを購入する

アルバイトで冷凍庫の掃除をすることになったので固まった氷を取り除くために水を溶かして。

冷凍庫は回しっぱなしてで氷水を外に出して、と言う仕事をやった時に、雨合羽が必要と思って、レインウエアは登山用のしっかりした物を購入したかったので、安くてしっかりしているサウスフィールドのを購入。

サウスフィールドはスキーのお店のアルペンのスポーツウエアです。

安いから好きで着ているのですが、結構高品質なので、そこが本当に素晴らしいです。

送料無料にしたかったので頑張って5,400円以上に。

登山と離島の島歩きによくジャージを穿くので。イグニオのジャージの下だけ欲しくて買いました。

最近、ジャージは薄くて硬いのが主流で、厚手で弾力があるジャージは少ないので、このイグニオのジャージは厚手なのでとても好きな昔のジャージなので、って何着か持っているので、それで知っていて購入しました。

後、何かに着れそうなジャケット。

それで5,400円を超えたので。

このレインウエアの結構前の型を持っているので、一切水が入ることないいいレインウエアと言うことは知っているので。

耐水圧 30000mm 透湿度 25000g/m2/24h

耐水圧が30000mmも行くと結構な防水。

大雨が10000mmなので、結構な防水です。

実際に掃除の時に全く濡れませんでした。

私の持っている、結構前の型のレインウエアです。

確か耐水圧20000mmだったような気がします。

それでもびっくりなので、今回はもっとびっくりです。

他に買った物です。

軽い登山とかアウトドア用のジャケット。

ジャージ下。

ブランドにこだわる人にとっては買うことが無いメーカーですが、アルペンの培ったノウハウなんだろう、とてもいい服なので、安く機能性の良い服なので、安く買いたかったら是非。

 


sponsored link

down

コメントする




関連記事

コート

ブログ

下着

靴下




使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

ブログランキングです

カウンター

Ninja Tools



sponsored link