銀杏BOYZのTシャツとか

ブログ

スポンサーリンク

過去の銀杏BOYZのTシャツ

自分の持っている銀杏BOYZのTシャツとかです。

私は銀杏BOYZの中期ぐらいから好きになって。それからTシャツを買っています。

最初の頃のTシャツは持っていなくて、DVDが出た頃からの服です。

昔はTシャツに素材はユナイテッドアスレ6.2ozでした。

銀杏の僕たちは世界を変えることができないのTシャツが好きでよく着ていました。

ここらへんはもったいなくて真ん中は一回も着ていないし、ピンクは一回しか着ていないです。

Tシャツ買っていた頃はお金が無くて、そんなに買っていなかったのですが、もっとたくさん買っておけば良かったなと後悔しています。

ちんくんが好きでよく着ていたのですが、Tシャツがダルクなので、小さいから、ちんくん以外は一回も着ていないかもしれません。

ここら辺もたくさん着ました。

村井君のや一番右のもよく着ました。

ボディはプリントスターとギルダンです。

中期の最後の方だと思いますが、ここら辺はデラウエアのボディなので、そんな着ていないです。

好きでよく着ていたTシャツ。

服を着て歩いていると、知らない街で「あっ、銀杏BOYZだ(大阪で)」声を掛けられたことが昔ありまして。それがうれしいので、ライダーズサインみたいな感じで。

音楽Tシャツを着ている方を街で見かけたら、「あっ、スチャダラパーだ」「あっ、スーパーカーだ」「あっ、銀杏ボーイズだ」と今まで私が声を掛けたワードですが、スチャダラの人は本当に喜んでいて。

音楽Tシャツはそうゆうのがあるからいいです。

私は銀杏BOYZはみんなが脱退してから、CD自体を買わなくなって、Tシャツも買わなくなって。

ちんくんが大好きだったのと、自分が年を重ねてしまって、聞かなくなってしまったから、もうTシャツは買わなくなってしまいました。

最近売っている銀杏の服は知らないのですが、好きなバンドの服を着ることはとてもいい事なので、推しているし、頑張ってもらいたいのもあるし。

最近銀杏を好きになった方は、ぜひTシャツを買いましょう。


コメント