ワコール ウイング 大人のあったかすぎてゴメンネ!!レビュー

ブログ

親が買った「ワコール ウイング インナーボトム 大人のあったかすぎてゴメンネ!!」とても良いオーバーパンツだったので、そのレビューを書いていなかったので書きたいと思います。

amazonで買ったインナーボトムです。

この商品名は「Wing/Wacoal 大人のあったかすぎてゴメンネ!! 薄手3分丈パンツ

今は無い商品なんですよね。

最大の特徴はストレスフリー。

縫い目が優しい作りになっていて、伸縮性があるのでフィットして穿きやすく暖かいということです。

オーバーパンツとして敏感肌の方でも刺激の少ないつくりのパンツです。

パンツのゴムの所の縫い目も優しい作りです。

裏地を見るとよく分かります。

生地は厚くない柔らか素材です。

素材構成はアクリル、レーヨン、ポリウレタンです。

 

この商品名は「Wing/Wacoal 大人のあったかすぎてゴメンネ!! 足首丈

因みに左のは、とても穿きやすかったので、3分丈のをまた買ったんですよね。

同じときに買ったので横に並べています。

少し生地が違います、足首丈の方が厚みがあります。

素材構成はレーヨン70%、ナイロン24%、シルク4%、ポリエステル1%、ポリウレタン1%です。

足首丈は結構小さいのでサイズを一つ大き目を買っておくとちょうどよく穿けます。

小さいのも素材の伸縮性だと思うので、それもあり、大き目を。

足首丈はもっとストレスフリーです。

網目が優しいです。

とても暖かいのですが、小さいのだけが欠点です。

 

ワコール ウイングの大人のあったかすぎてゴメンネ! !シリーズはストレスフリーの製法で作られていて、穿き心地がよく、とても暖かいので、寒がりの女性の方にはおすすめの下着です。

オーバーパンツとして穿けるので、暖かいと思います。

皆様も良かったら。

寒い冬を乗り切る下着として穿くといいでしょう。


コメント