YUEDGEのメンズ靴下

ブログ

YUEDGEのメンズ靴下

スポンサーリンク

安全靴の時に疲れない靴下でとてもいいYUEDGE

安全靴を履くときに、履きすぎて踏み込み部の所のソールがぺったんこになってしまって、他のところはクッション性があるのに、中腰するので、その部分だけ痛くなるので、痛くならないための靴下が欲しくて、何かいいものをと探していた時に、登山用の靴下のようにパイル地の靴下がいいと思って買ったのが、YUEDGEを穿くきっかけです。

この安全靴を履いているときに、YUEDGEの靴下がとても穿きやすいんですよ。

疲れなくて、物流関係の仕事をして、一日3万4万歩毎日歩くときに、ずっと歩いているので、安全靴のソールのクッション性が日に日に下がってきて、中敷きを替えて、新しいものにしても、またインソールもアウトソールもぺったんこになってしまうので。

ここの踏み込み部がへっこんでしまいます。
新しく買ってもまたダメになってしまうので、YUEDGEの靴下を買いました。

そこでYUEDGEの靴下を穿いたら、毎日の作業が楽になりました。

YUEDGEの靴下はamazonでしか売っていない

いつもamazonでYUEDGEの靴下を買っているのですが、「YUEDGE 会社」と調べても、会社が出てこないんですよね。
それで、amazon内でしか買えない靴下なのです。

会社を調べたくていろいろしていたら、楽天の方で。「この商品は海外からのお取り寄せ品」と書いてあって。
「10日から25日掛かります。」と、書いてあったので、中国からのお取り寄せというのが分かったので、中国が全世界展開している会社なのかもしれません。

googleでヒットしないと先ず中国っぽいので。

それで、amazonで買いました。

YUEDGEの靴下は質は良いので、とても穿きやすい靴下です。

ここの足をところがちょうどいい中厚の靴下なので、穿いていて、歩き疲れが少ないのですね。

裏地がパイル地素材となっていて、タオル時のもこもこ状になっているので、ふかふかしているので歩いていても衝撃吸収をしてくれます。

物流関係はかなり歩くので、よくYUEDGEの靴下を買っています。

今では登山の靴下としても穿いています。

それと、靴が狭いような靴も、大きくしたい時に、YUEDGEの靴下を穿いて、靴を伸ばすようにしています。

 

ビルケンシュトックのようなインソールに足形が付いているような靴も、YUEDGEの靴下で履きやすいように靴の型を付けるために穿いています。

YUEDGEの靴下はコストパフォーマンスに優れている

YUEDGEの靴下は2枚、3枚、5枚セットで売っていることが多いので1足の値段がとても安いのが特徴です。

3足で1,390円とかなり安く、それで機能性に優れた靴下なんです。

登山靴下は結構値段が高いので、その中で、セットでここまで安いのはYUEDGEぐらいです。

YUEDGEはそれで、素材の綿の比率が多いので、それを考えれもすごく安い靴下だと思います。

まとめ

とてもいい靴下で長時間歩きまわっている、物流関係の方にぜひとも穿いてもらいたい靴下ですね。

クッション性が優れているので、一日中歩き回ってハンドリフトを持ちながらでも疲れないので、とてもいいです。

仕事で足が疲れる方に、靴下を変えるだけでも、楽になりますので良かったら。


コメント